"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2023年12月阿倍野教室ブログ】クリスマスレク!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

阿倍野教室ではクリスマスのレクリエーションを行いました!

 

誰でも、簡単に参加できる!を目標に、レクリエーションを企画し

お子さんのアイデアで、スタッフの顔を的にして

口にボールが入ったら面白い!と大きな段ボールに

スタッフの顔を書いてくれました!

 

大きな顔めがけて、ビーチボールを投げます!

 

大きいビーチボールも、大きな口に吸いこまれていきます!

 

カラーボールでもチャレンジ!うまく入るかな…??

 

最後は教室の真ん中に設置し、フォトスポットに!?

 

皆さんいい笑顔で、記念写真を撮りました!

 

 

阿倍野教室のインスタグラムも更新しています!

 

ぜひ、ご覧ください!

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket