"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2022.4月新宿教室ブログ】プレゼント工作🎁🥰

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

 4月22日からの週は、「プレゼント工作🎁」で『石鹸のデコパージュ』作りを行いました!(^o^)/



 まずは、自分の好きなデコパージュの柄を選びます✨✨✨

石鹸に筆で糊を付けたら、デコパージュを貼り付けます(*^^)/

乾いたらもう一度、糊を付けて…🌼

完全に糊を乾かして、、、

メッセージカードを添え、ラッピングしたら完成です❣❤🥰🛍

🌹お子さまたちのメッセージ🌹

💐「ぼくのことをいつも想ってくれてありがとう!💝」


🌸「これからもよろしくね<(_ _)>✨」


🌼「いつも教室まで送ってくれてありがとう✨」


などなど…( ;∀;)🎁✨🎉
心がほっこりする優しいメッセージばかりでした✨✨✨✨


ほのかに石鹸の良い香りがただよい、とても癒されます🧼🧼

ご家庭でぜひお使いになってみてくださいね(*^-^*)💐🎁

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket