"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2022.3月新宿教室ブログ】進学・進級お祝いパーティ

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

 新宿教室では3月28日から4月2日まで、『進学・進級お祝いパーティ』のイベントが行われました💐


 一年間がんばって教室に通って来てくれたことを称えて、一人ひとりに表彰状が授与されました。


 みなさん、とても嬉しそうな笑顔で賞状を受け取っていました✨✨✨



 また、『4月から頑張りたいこと』を発表しあいました。


「漢字をがんばる!(^^)/」



「高校生になるので、部活をがんばりたい!(^O^)」



「友達とケンカしないようにがんばります!(‘◇’)ゞ」



などと、自分の決意をみんなの前でしっかりと発表していました🎉🎉🎉



 新年度から、また新たな気持ちでがんばっていきましょう!!🌸(*^^)v✨

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket