"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【H31.1月蒲田教室ブログ】初詣&萩中公園!!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
1/6(日)に外出しました!!
新年になり、少し足を延ばして皆で羽田神社へ初詣。
その前に…近くの萩中公園へ行き、遊びました。



寒空の中、公園内でお弁当を食べたあとは自転車やブランコ、滑り台、女子トークで休憩等好きなことをして過ごしました。



約1時間、公園で遊んだ後は歩いて萩中公園近くの羽田神社へ。

参道の歩き方、鳥居のくぐり方、手水、参拝の方法等指導員と一つ一つ確認しながらお参りをしました。
ちょうど、お焚き上げもしておりそこにも興味を持つお子様もいらっしゃいました。

皆、どんなお願い事をしたのか…。
今年も1年、皆が健康に過ごせますよーに☆彡

往復のバス車内でもマナーを守って過ごすことができました。

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket