"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2023年11月阿倍野教室ブログ】ATCへ外出♪工作体験!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

 

工作教室に参加するため、大阪南港エリアのATCへ外出しました!

 

 

今月はクリスマスツリーや、来年の干支の飾り物が作れるようです

 

教室の最寄り駅からは、地下鉄で二回乗り換えてATCに向かいます

 

事前に乗り換え駅をしっかりと確認!

 

 

ATCに到着してから昼食を食べ、いざ工作教室へ!

 

お子さんの好きな飾り物を制作していきます

 

 

 

 

教室に戻り、「きれいにできたよ!」と笑顔で報告してくれるお子さん

 

満足いく作品が出来上がったご様子でした!

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket