"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2023年10月 新宿教室ブログ】謎解きゲーム

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket


今週のイベント 謎解きゲームを行いました。

みんなで協力して謎を解くという約束でスタート!

お子様同士で話し合い、謎を解いていきます。

「これってこういうことじゃない?」

「書いて考えようよ!」

「こんなのはどうかな?」など

みんなで考え、協力しながら謎解きを成功させることができました!

答えが分かったお子様が、下級生にヒントを出してくれる姿もありました☺

最後は鍵を見つけてお菓子をゲット!✨

おやつの時間にみんなで食べました🎃

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket