"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2020.3月 新宿教室ブログ】早押し〇×クイズ作り‼

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
先週は、「早押し〇×クイズ作り」をしました(*^▽^*)

クイズの内容は、『自分自身のこと』や『テラコヤキッズ』

『自分の好きなこと』などについてです‼☆彡

どんなクイズを作ったら良いか分からない人は、
先生に相談しながら、一緒にクイズ作りをしました。




「〇〇さんは、お兄さんがいる!〇か×か?」

「〇〇小は、全員で〇人いる!〇か×か?」

など、〇×クイズをとおして、いつも一緒に過ごす
お友達のことを知る、良い機会となればなと思います(*^-^*)

来週からはじまる「早押し〇×クイズ大会」が楽しみです(^_-)-☆

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket