"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2020.12月 新宿教室ブログ】忘年会✨

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
12月の最終週は、「忘年会」を行いました(*^▽^*)

今年教室で開催したイベントでの活動写真を集めて
スライドショーにし、上映会をしました。

今年のイベントは、「テラコヤベーカリー」のからのスタートでした
(まだ、この時期はマスクをしないで活動することができていたんですね…( ;∀;))

こうして活動写真で1年間を振り返ってみると、お子様たちは身長が伸びて
大人っぽくなりましたね!!(*^-^*)✨

今年は、コロナ禍の影響でマスクを着用しての活動を余儀なくされることになり、
夏の暑い時季は、息苦しいことも多々あったかと思います。

SSLの時間に、コロナについて勉強し、安全にみんなが生活するためにどうしたらよいか
考える機会も設けました。

1年間、たくさん学び、たくさん遊び、たくさん友達と関わり、たくさん成長しましたね!
大変良くがんばりました!!

また来年も、テラコヤキッズでお会いできることを職員一同楽しみにしています。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください🎍🎍🎍

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket