"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【H30.9月新宿教室ブログ】ミュージカル公演『ココと魔法のコンパス』

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
毎回、お子様たちにも大変好評の
ICU『劇団虹』の方々による
ミュージカル公演が開催されました!

今回は『ココと魔法のコンパス』という作品で、
絵本の中に入り込んだ少女ココが
3人の妖精たちとともに
魔法のコンパスを手掛かりに
“虹のはじまり”を探す冒険ファンタジーです。

不思議がいっぱいの絵本の世界を旅しながら、
本当の幸せをみつける物語です。

一緒に歌ったりジャンプしたり、
参加型の演目にお子様たちも楽しく参加しました☆

役者の方々はお子様たちに語り掛けるように
間近で演技してくださいました。

作品の世界観に入り込み、
怖がったり喜んだりしているお子様たちの表情が
とても豊かであったのが印象的でした。

劇団虹の皆様、
この度は楽しい時間をありがとうございました!!


関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket