"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2022年8月阿倍野教室ブログ】庄ちゃん寿司やす子の料理教室

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

現在、泉大津にある庄ちゃん寿司で働くやす子(以前勤めていたスタッフ西田)

に来てもらいお料理教室を開催しました!

料理内容は手巻き寿司です!!

まずは、材料の準備!

やす子がマグロとサーモンの切り身を持ってきてくれました。

それを調理してツナマヨと鮭フレークにしました。

準備が整ったら、いよいよ手巻き寿司体験です。

やす子のレクチャーを聞いてから、ひとりずつ手巻き寿司を作りました。

お腹いっぱい食べてみんな大満足でした(^^)

やす子ありがとうございました!!

☆庄ちゃん寿司の詳細はこちら☆

庄ちゃん寿司URL

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27110457/

住所: 大阪府 泉大津市 松之浜町 2-5-14

電話番号: 0725-22-5877

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket