"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2022年8月新宿教室ブログ】夏祭り✨

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

 8月22日から1週間、夏祭りを開催しました!

 夏祭りの看板は、お子さまたちが描いてくれました!(*^-^*)

 今年は、『わなげ』『スーパーボールすくい』『しゃてき』『さかなつり』のお店を出しました。(^O^)

           

 2人1組でペアになり、お店屋さんとお客さんとに分かれて交代でお祭りに参加しました。

 お互いに「一緒にやろう!」と声をかけあいながらペアを作っていました。

さかなつり

  お店屋さんは、「いらっしゃいませ~!」

         「しゃてきをやりませんか?」

         「わなげたのしいですよ~」

などと呼び込みの声をお客さんにかけながら盛り上げていました!!

スーパーボールすくい

         

しゃてき

           

わなげ

 その後のおやつの時間は、出店でいただいた駄菓子とお楽しみの『かき氷』🍧を食べました!!☺

 ブルーハワイ、イチゴ、カルピスのシロップ全種類をかけて食べるのがとても美味しそうでした!!(*‘∀‘)

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket