"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2021.9月 新宿教室ブログ】第2回 DIYに挑戦!!🔨

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

9月27日からの週は、『第2回 DIYに挑戦!』でした(^O^)

今回は、リメイクシートを使ってロッカーを大変身させました✨

リメイクシートは100均にあるもので、シールをはがしてはるタイプのものを使いました。


まずは、2人1組になってペアを作り、ロッカーの幅にあわせてリメイクシートを切り取ります。チョキ✂…チョキ✂…チョキ✂

ロッカーにはってある古いシートをていねいにはがして、2人で協力しあいながら、空気が入らないよう新しいシートをはりました!!✨✨✨

(少しくらい空気が入ってしまっても、ぜんぜんOK!!です(*^-^*))

ジャンジャジャーン!❤❤❤

写真のようなオシャレな雰囲気に大変身しました!!(*´▽`*)✨✨✨

リメイクシートをはって大変身!!


簡単にできますので、ご家庭でもぜひチャレンジしてみてくださいね!!(^^)/🌻✨🌟

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket