"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2021.10月 新宿教室ブログ】ハロウィンパーティの準備🎃

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

10月4日からの週は、『ハロウィンパーティの準備』でした🎃

みんなでフォトプロップス作りをしました。

フォトプロップスはこんな感じのものです…✨


ハロウィンにちなんだフランケンマスクやパンプキンマスク、ミイラマスクやネコマスクといったイラストから自分の好きなものを選んで、作りました。

持ち手の部分は、ストローにマスキングテープを巻いて作りました。

かわいいのができあがりました!!(*´▽`*)

フォトプロップスで簡単に大❤大❤大変身~~!!


教室の中も、ハロウィン仕様に飾りつけをしました🦇🎃🎉

「どこに飾ろうかな~~??」と飾りつけも楽しんでいました✨✨✨


10月25日からの週が『ハロウィンパーティ』なので、みんなで楽しみたいと思います!!(*^▽^*)🎉🌟✨

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket