"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2021.5月新宿教室ブログ】大切な人へのプレゼント作り🎁

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

5月は、『大切な人へのプレゼント作り🎁』を行いました。

プラバンとUVレジンを使って、ブローチを作りました。

ブラバンには、色鉛筆で絵を描いたり色を塗ったのですが、淡い色合いに柔らかい雰囲気が出ていました。

プラバンを焼いて縮んだ後に、レジン液をつけて硬化させました。光沢が出て綺麗でした。

最後に安全ピンを付けて完成です!!

素敵な作品が、たくさん出来上がりました(*^▽^*)

「いつもありがとう!」「いつも、家事をしてくれてありがとう!」などと心温まるメッセージカードを書いていました。

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket