"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2021年12月阿倍野ブログ】      クリスマス週間

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

クリスマスまであと少し。

阿倍野教室ではクリスマス週間として毎日いろんなゲームが開催されています。

雪合戦!
丸めたティッシュを雪に見立てて、ジングルベルの音楽がかかっている間
相手の陣地に投げ合いました。白熱のバトルが繰り広げられました。
お手玉入れ!
高得点を狙って皆で挑戦しました。

四角の中からお手玉を投げ入れます。

1回目、2回目と100点ゾーンに入るよう力加減を調整していました。

最高得点は300点超え!今日はどんな得点がでるかな?

他にも、ミッションインサンタ(サンタさんバージョンのだるまさん転んだ)

ビンゴも開催予定です♪

クリスマスソングを聞きながら24日まで盛り上がっていきますよ~^^

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket