"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2020.3月 新宿教室ブログ】卒業・修了おめでとうパーティ!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
先週のイベントは、「卒業・修了おめでとうパーティ」でした(*’▽’)

一年間、教室に頑張って通ってきてくれたことを
称えて、一人ずつ表彰状を手渡しました。


みんなの前で指導員から手渡すと
とても嬉しそうな笑顔で受け取っていました✨✨✨

新型コロナウィルスの影響で、
桜が開花しても、なかなかすっきりと
すがすがしい気持ちで春を迎える気持ちに
なれない状況もありますが、
4月からも、感染症予防を行いながら、
イベントなどをとおして、みんなで楽しく
元気いっぱいに過ごして行きたいと思います(*^-^*)


関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket