"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2020.1月 ゆめ気球教室】紙テープこまを作ろう!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
☆ 2020年 ☆
あけましておめでとうございます。


ゆめ気球教室のお友達は
元気に新年のご挨拶をして登所できました。


本年もみんなでいっしょに
笑顔いっぱい!たくさんの活動に
挑戦していきたいと思います!(^^)!


先週の活動は、工作にて
紙テープこま作りに取り組みました。




こまの軸となる棒と紙テープの色を選択して
指でボンドを塗り、くるくると
棒に巻き付けることができました。




長時間集中してカラフルなこまを
完成させることができました。


今週は、完成したこまを使って
こま大会です!!!!

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket