"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2019.12月 ゆめ気球教室ブログ】クリスマスゲスト☆

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
ゆめ気球教室のクリスマスは…


なんとっ!

サンタさんとトナカイさんが
来てくれました!!!




ゆめ気球教室のみんなが
1年間たくさんの活動に挑戦して
みんなのがんばる姿を
サンタさんは見ててくれたのですね!(^^)!

お菓子のプレゼントをもらって
一緒に記念撮影をしました。



2019年もゆめ気球教室のお子様の
「できた!」の瞬間に
たくさん出会うことができました。

2020年も楽しみながら
いろいろな活動に取り組み、
いっぱい笑って過ごしましょう!

それでは、良いお年をお迎えください(^^♪


関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket