"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【2019.11月新宿教室ブログ】ハロウィンパーティ🎃🎃

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
先週のイベントは、「ハロウィンパーティ」でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなで、ハロウィンのマントや帽子、謎の(?!)めがねなどを
かけて仮装をしました。

そのなかでもジャックオーランタンのかぶりものが、
とてもかわいかったです(*^-^*)

みんな楽しそうにキラキラ✨の笑顔でした(*^▽^*)


ハロウィンパーティでは、お化けからのミッションが届き、
みんなで謎解きに挑戦しました✐





「大きなはこのなかにかくれちゃおう~♪
 あおやきいろいものがいっぱいあるよ、
 のりものもあった くるまじゃないよ~♬♬」


と書かれたヒントを手掛かりに
みんなで教室中を
探し回りました!(^^)!

「どこかな~」

「あっ、プラレールの入ってるはこじゃないの??」

「あった!!!☆彡」

みんな、大盛り上がりでした。





さぁて、次のミッションは、、、

誰に「トリック✨オア✨トリート」を言ったら良いのかな…??☆ミ

この問題、わっかるかな~~✨✨✨




みんなで頭を悩ませながら…

「あっ、『た』をぬくんだ!!
 えんぴつで『た』を消してみよう!」






と文字を消してみると…

「あ~わかった~~♪」


正解の指導員の前に行き、、、


「トリック❇オア❇トリート✨✨」

「ハッピーハロウィン🎃 🎃 🎃」
と答えてもらいました!!(*’▽’)

みんなで、仮装のままハロウィンのお菓子をおいしくいただきました♡♡♡


謎が解けて良かったね!!💛💛💛

ハロウィンパーティを楽しく過ごしました‼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket