"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【H30.12月 阿倍野教室ブログ】今年のクリスマスは~♪

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket

一人一人がオリジナル!

作ったお菓子の家を少し紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

土台を作るのに苦戦するお子様もいましたが、

お友達を真似て頑張る姿が見られたり

皆思い思いのお菓子の家を完成させていました!

 

 

こちらは、クリスマスの日だから特別!?

阿倍野警察・交通課の方々がルールやマナーを伝えに来て下さいました!

一人一人にお土産も用意して下さり、子ども達の笑顔も倍増でした。

 


 

 

 

テラコヤ職員によるキーボードに合わせて

クリスマスソングも歌って盛り上がったり~と、

皆で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました♪

 

 

 

 

 

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket