"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【H30.12月蒲田教室ブログ】クリスマスパーティー🎄☆彡

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
今週はクリスマスパーティーを行いました。

ちょっと早いクリスマス。蒲田教室で行いました☆
日替わりで皆と協力をしてケーキ作りから行い、サブメニューでナゲットやポテトを付けて乾杯をして食べました。



ケーキを作る工程では材料の準備から計量等レシピを見ながら役割分担もお子様同士できめる姿も見られ、上手に作ることができました。



いつもとは違うおやつメニューに嬉しそうにペロリと完食。



パーティー帽子を被って記念撮影もしました!


来週は外出イベント・忘年会です。
毎日違うプログラムですが、冬休みも始まるので楽しく1日過ごせるイベントにしたいと思います。

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket