"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【障害年金セミナーのお知らせ】

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket


いつもお世話になっております。


この度、YORISOU社会保険労務士法人 松山純子氏による、

「お仕事をしながら障害年金をもらうには?」という
障害年金セミナーを実施することになりました。


・「障害年金をもらう前ともらった後ってどうなるの?事例で知りたい!
・ 障害者手帳があれば誰でも受給できるの?
・ 年金の手続きするために、何が必要なの?何歳でも申請きるの?


など、わかりづらい障害年金についてみなさまの疑問にお答えします。


参加費用は、無料です!!!


是非、ご参加いただければと思っております(^^♪


【日時】 2020年2月15日(日)10:00~11:45 ※9:45~受付開始


【開催場所】

大田区民ホール アプリコ 地下1F「展示室」 
東京都大田区蒲田5-37-3

・JR京浜東北線 東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口から徒歩約3分

・京浜急行 「京急蒲田駅」西口から徒歩約7分

・東京国際空港(羽田)~京浜急行バス16番乗り場「蒲田行き」終点で降りてすぐ


【担 当】

藤川(ゆめ気球教室)


【連絡先】

電 話:03-3351-9566
メール:ml_sec_edu-pr@d-and-i.jp


ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
ご参加お待ちしております☆

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket